ありがとうございました☆TRIGGER SOUL祭VOL190 | TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULの新作紹介をはじめ
お得なオシャレ情報やイベント情報をご紹介いたします!

 

 


アバンティ+🍀で開催の

TRIGGER SOUL祭VOL190…

7周年☆彡おめでとうございます💗

久しぶりに階段を登る♪

 

変わらず素敵な空間💗

 

久しぶりの顔ぶれに…

素敵な笑顔を笑い声であふれる素敵な時間でした✨

 

老若男女問わず大人気の占いコーナーあり✨

 

ん~いい香です…

癒しのアロマコーナー

 

自分用はもちろん

プチギフトにしたくなるクリームやスプレー作りはやはり人気♪

これはうれしいですね✨

 

ポーチに忍ばせておきたくなるやつ。

アバンティカラーのポーチご用意💗

 

人気の超軽量コロコロナイロンポーチの進化版

カナビラ付き

外せないBeautyアイテムや

美味しいもの

完売でした💗👏💗

 

そしてどれにしようかな…💗

いくつあっても欲しくなるアクセサリー

1点ものや

セミオーダー会✨

 

やはりおしゃれは笑顔と元気とやる気をくれます!

 

今回も

楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎて…

 

たくさんの方にお越し頂き

アバンティプラスの再開と

たくさんの「久しぶり~の」再会

 

たくさんの笑顔を見ることができました

 

【オシャレに!美しく!美味しく!お得に!女度・男度UP!】がテーマのTRIGGER SOUL祭

 


皆様のおかげで
楽しい時間・思い出作りができました
 

ありがとうございました💗