ありがとうございました☆TRIGGER SOUL祭Vol.127 | TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULの新作紹介をはじめ
お得なオシャレ情報やイベント情報をご紹介いたします!

TRIGGER SOUL祭Vol.127~in浦和 Avanti+~

先月は台風の影響で中止になったin浦和 Avanti+

暑い夏。

今月は飲みましょう!という事で

TRIGGER SOUL×Avanti+ナイトを開催☆

 

はじめましてのご挨拶や

久しぶり~からはじまる

近況報告(*^-^*)

 

美味しいものを頂きながら

会話も弾む☆彡

 

人気のアロマワークSHOPも

📷ブレブレ(笑)

 

「先生~スプレー作りたいの~」

「万能クリーム欲しい~」

など

順番にほぼ個人レッスン状態(笑)

こたえてくれた先生☆彡

 

さらにきょっぴー先生から

ラベンダー、ジャスミン、ゼラニウム、フランキンセンス

4つのエッセンシャルオイルが入ってるからあの幸せなにおいなのよ🌹

とハイドレイティングクリームという美容クリーム💗

を全員にプレゼントしてくれました

 

ありがとうございました💗

※さっそく使いました・・・💗フフフ…💗です♪

 

 

そして…

いつも争奪戦になるEMUのアクセサリー✨

どれも可愛くて迷っちゃいますね

ご愛用者も多く、ヘビロテアイテムに。

メンテナンスもしてくれます★

 

トリガーソウルからは人気のデニムシリーズ♪

一緒にいろんなところに連れて行ってくださ~い

 

 

 

おかげさまで今回もとても楽しいイベントとなりました☆彡

 


ご参加いただいた皆様
ご購入頂きました皆様
ありがとうございました

 

◆Avanti+×TRIGGER SOUL祭イベント事務局◆