ありがとうございました☆TRIGGER SOUL祭Vol.121~in浦和 Avanti+~ | TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULの新作紹介をはじめ
お得なオシャレ情報やイベント情報をご紹介いたします!

良いお天気!

皆様、春を取り入れたファッションでお越しいただき華やかでキラキラ

 

今回も楽しい【TRIGGER SOUL祭Vol.121~in浦和 Avanti+~】となりましたキラキラ

今回も会場はAvanti+~ハート

準備をはじめ

 

かたちになって来たところで…

Avanti+ランチハート

エビときのこのペペロンチーノ

和風キーマカレー
withタマゴちゃん

 

美味しく頂きましたハート

いつも笑顔になるおいしいランチをありがとうございます

 

食後にみんな向かうのが【サティのおやつ】

いよかんケーキに

レーズン×甘納豆×黒糖ケーキハート

おいしいこと!!!

次回も楽しみにしています~

 

そして…ファッションコーナーには

TRIGGER SOULがおすすめするブランド…【24・7LLC】

遊び心あるトートハート

 

そして…TRIGGERSOUL祭の為にいつもスペシャル企画。特別価格で参加してくれる【EMU】

争奪戦になる(笑)

春。手元のおしゃれを楽しんでほしいので…

 

今回はEMU×TRIGGER SOULコラボで

アジアン雑貨ビビグンビラ×TRIGGER SOULコラボで

 

「どれがいい~」

「これかわいい~」

 

わーいハート

うれしいな~

 

手元のおしゃれ。

手持ちのアクセと組み合わせて

たくさんコーディネイトを楽しんでほしいです~

 

たくさんおしゃべりしているところに…

通称:おしゃれパン先生ご登場ハート

焼きたてのミルクパンをプレゼントししてくれましたラブハートラブハートラブ

おいし~ラブハート

ありがとうございま~すハートまたお待ちしてます(笑)

 

 

そして人気のあろまコーナーDream Drops(松原共子)では…

季節の変わり目!

リクエストにより

日焼け止めクリーム作りに変更(笑)

先生ハート今回も女子力UPな情報、ありがとうございましたハート

 

 

 

おかげさまで今回もとても楽しいイベントとなりました☆彡

ご参加いただいた皆様

ご購入頂きました皆様

ありがとうございましたドキドキ

 

また来月~パー

◆TRIGGER SOUL祭イベント事務局◆