オレンジ・アンド・タール (光文社文庫)/藤沢 周
¥520
Amazon.co.jp


解説先に読んじゃいましたが、そもそも私はあとがきから先に読むタイプの人間です。



あとがきの面白い作家さんは本文もやっぱり面白い気がする。





さてさて昨日は会社の全部署合同の忘年会でした。


いやー疲れた!


100人以上いるので多分3分の1くらいにお酌してまわったと思うんですけど、お陰で料理全然食べれなくて、夜中にすげーおなか空いて目が覚めるというね。


二次会からもずっとお酒飲んでました。


久々に今日の午前中体内に酒が残っている感が酷かったです。


まぁ2時まで飲んでれば実際多少は残ってるだろうけども。






まぁ愚痴もたくさんありますが、



無事に終わったので良かったです。


明日社長に会ってお礼言えばこの件はおーしまいっ



あ、二次会で飲んだシャンパンは美味しかったです合格