身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ



むかーしむかしうちの姉が霊感あるらしくてよく金縛りにあってたなぁ。


最近では、甥っ子がいろいろ見ちゃうらしいです。

ふむ。


私自身は怖い話好きだし幽霊も超能力もあるんじゃないかなって思ってますけど、実際はどうなんですかねー。

あってもいいと思うけど、ないって言われたらああそう?って感じちゃいます。

わが身に降りかからない事象っていうのは判断しづらいものがあります。





あとこれはちょっとズレてるんでしょうけど、今日ガソリンスタンドにガソリン入れにいったら「すみません今レギュラー切れてるんです」って言われたのがちょっと不思議(笑)


ガソリンスタンドでガソリンがないって言われたの、初めて( ´艸`)