TRIGGERを選ぶということ
こんばんは!広報局のあんちょこです。
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は言うまでもなく前期末テストに四苦八苦しています!
夢にまでテストのことが出てくる毎日ですが、なんだか切羽詰まった感じも楽しいですね(^-^)
突然ですが、プランナー応募まで一ヶ月をきりました
起業への熱い志を持った方々の応募をお待ちしております!
プランナー応募はコチラ から
------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから本題ですね
TRIGGERに入ってはや4ヶ月。
ほんっとーにはやかったんです!
いろいろな人に会えたり、初めてのことにチャレンジしたり。
でもずっと自信がなかったんです。「TRIGGERを選ぶということ」に。
何かを選ぶということは何かを捨てるということ
大学4年間やりたいことがいっぱいあるなかで、「TRIGGERを選んだこと」に自信がなかったんです。
ゼミもあるし、周りは就活しだして、本当にこれでいいのかな、なんて思ったり。
でも4ヶ月たってだいぶ変わりました
何かこれがあったからです!みたいなエピソードがあったらかっこいいんですけど、
特にないですw
でも一番大きいのは「出会い」でしょうか。
メンバーも含めて素晴らしい人たちに出会えたことは、本当に良かったです
そしてこれからあるであろう「出会い」もとても楽しみです。
きっとどこの団体に行っても素晴らしい仲間がいて、すばらしいOBがいて、
すばらしい協力者いて、素晴らしい出会いがあるんだとは思います
TRIGGERでなくても出来たかもしれない、でもTRIGGERで出来て良かった
これが今の正直な気持ちです。
「TRIGGERを選んだこと」にもう迷いなんてありません。やるだけです。
TRIGGERに出場するということ
TRIGGERのイベントに行くということ
みなさまにとっても「TRIGGERを選ぶということ」は他の何かを捨てるということだと思います
でも、TRIGGERにはそれだけの価値があるものだと思っています
それだけの価値を提供します
残り4ヶ月、もっともっとTRIGGERの価値を高めていきます!
みなさまどうぞよろしくおねがいします*


