6月スタート!
こんばんは★
今宵は吉原が担当させていただきます。
もうとうとう6月も始まり、TRIGGER2009が動き出してから
早2ヶ月ばかしが過ぎようとしています。
私のこの2ヶ月の間の価値観の変貌振りは、最近の言葉を使わせていただくと、
「マヂハンパない」です!!!
今まで知らなかった事、触れる機会がなったもの、話す機会がなかった人・・・
ありとあらゆるものや人に出会う事が出来て、
自分の考えがや視野が、広大な海のように広がっています。
なんだか大学の過去の2年間がもったいなすぎて、少し悲しくなるぐらいです;;
もう少し早く出会っていればよかった・・・なんてそんな事も思ってしまいます。
まぁ、後悔しても何にも変わらないので、
とにかく前向きに!プラス思考のポジティブ精神で!
吸収できるものは、すべて吸収しつくしていきたいと思います。
話は変わりますが、土曜のキッカケサミット★
学生団体ってこんなにも色々あるんですね!!
一生懸命頑張っている学生がすごく沢山いる事を
TRIGGERに入ってはじめて知る事が出来ました。
頑張ってる人、熱い思いを語れる人、大好きです♪
私もそんな人になりたいって強く思いました。
あと、TRIGGERの知名度の高さにびっくりしました!!!
こんなにも多くの人がTRIGGERを知っているのは、
去年はもちろん過去の実績のおかげだと思います。
だからこそ、今年は過去を越えなければいけないと思ったし、
メンバー一人一人にも責任があるなと感じました。
そんなことを思うと、なんだか心がしゃんとしました。
こんな気持ちを念頭において頑張っていこうと思います。
また、話は変わりますが、第一印象ってやっぱり大事ですよね。
企業の方に会うのはもちろん、同じ学生でも、第一印象は重要だと思います。
疲れた顔で初対面を迎えるのは良くないという事で、
ここで、顔のリンパマッサージを紹介します☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
①耳の上部から中央部の順に軽くつまんで引っ張りあげる
これを3回繰り返す
②耳たぶをつまんで下に軽く引っ張り、耳の側面を刺激する
③耳の後ろから首筋を通り、耳下リンパ筋までマッサージする
④耳をつまんでらせんを描くように、側面の上から下へとマッサージする
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
わかりにくいかもですが、顔のむくみや、血行不良を防ぐマッサージです。
顔をしゃきっとしたい時には、ぜひやってみて下さい(*^▽^*)
それでは今日はこのへんで失礼させていただきます。
ポチッとも忘れずに。
