バラツユ

作詞:安藤紗々 作曲・編曲:村山☆潤

 

ぽつりこぼれ落ちる朝露が

紅く燃える花びらつたってく

 

気丈に咲いた薔薇の花

その棘さえ誇りに思ってた

 

気持ちうらはら傷つけていく

手のばすたび遠のいていく

幸せのイメージ擦り切れたアンリアル

張り裂けそうさ こんなにも I miss you

 

狂おしいほど愛していると

夢でならば何度だって伝えてやれる

星が眠れば胸が軋んでく

あぁ朝が来て どうして薔薇は泣いている

 

 

ふわり髪を撫でる宵風が

君と混ざり束の間 愛運ぶ

 

儚く脆い美しさ

この手じゃもう二度とふれられない

 

永遠のイメージ崩れてくアンリアル

どうかしてる こんなにも I miss you

 

 

君のすべてに恋していると

夢でならば何度だって 優しい言葉を

ほかには何もいらないというのに

今日も朝が来て どうして君は泣いている

 

 

もうわかってるのさ 目を閉じたって映るラストシーン

頭の中 心も 体さえ 惨めなくらい 君であふれる

 

狂おしいほど 愛してるのに

薔薇の棘は 今もなお君を締め付け

いっそこのまま夢の狭間で

ずっと覚めないで揺蕩って

 

狂おしいほど 愛していると

夢でならば何度だって 伝えられるよ

星が眠れば胸が軋んでく

あぁ朝が来て どうして薔薇は泣いている

 

 

2021.6.26

 

何度も確認はしましたが、自分は完璧人間ではないので、誤字や歌詞の間違い、パート違くない?ってところがあるかもしれません。

間違えている部分がありましたら、ご指摘のほどお願いします。その時は優しくしてくださると幸いです。

 

 

備考

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近やっとIDOLISH7の曲も聞き分けができるようになってきました。一織さんと陸さん(たまに壮五さん)が結構勘違いしておりました。

TRIGGERって九条天さんの声って一発でわかるけど、八乙女楽さんと十龍之介さんの声はふとした時やある特定の場所で、

あれ?これどっち??とか楽さんだと思うけど十さんかな?(逆もしかり)ってときありません??

私は羽多野渉さんを結構長い期間愛させていただいていますが、たまに迷います。まあある程度経つとなんで過去の自分ここで悩んでたの

明らかに十さんやんとか思ったりするときもあるんですけどね。でも過去に迷っていた部分で結構こういう風に解決ができるようになった

のでタイミングも新曲発売とよかったのでブログで、始めました。