数日経っても興奮収まらないので、「シン・ゴジラ」の感想書いたよ!! | Vocalist 森丘崇の“ROCKでバキューン!!”

数日経っても興奮収まらないので、「シン・ゴジラ」の感想書いたよ!!

どーもこんにちは!
竹野内豊ですけど!!


聞いて聞いて!!

こないだね、

シン・ゴジラ観てきたのよ!!



そしたらさ、



めちゃくちゃ面白かった!!


平成ゴジラシリーズのファンとしては、どんな風にゴジラがCGで蘇るのか、すごく楽しみだった。



ところが、
その期待を遥かに上回る迫力!!



以下、率直な感想です。



------------



どーん!!(ゴジラ登場)


うわああああああああ\(°Д° )/


尻尾!!

でかああああああ!!


うわ!上陸した!!



えっ?!


これゴジラ??


きもーーーっ!!!



逃げる人とかめっちゃリアルー!!



あ、いったん海に帰ったー。



次の日またすぐ来るんだー!逃げてー!!


え、昨日よりでかくなってる!!


無理無理、でかすぎぃぃぃ!!

{FE41F0E9-DE10-40D7-BEF1-AFAE77AF851F}


大田区おわったーーー\(^o^)/



自衛隊の攻撃かっけぇーー!!

どーーん!!

ががががががが!!


あ!!


そこで火吹いちゃう?!


口の広げ方きもーーー!!


火はやめてあげてーーー




ああああああああ!!!



大惨事。。。



-----------


口開けて観てました。笑


今までみたゴジラの中で、一番怖くて一番迫力があった。


もうね、すごいとしか言えない。

豊びっくり。



あと、石原さとみ先生がキュートすぎ。


2回目見に行きたいなー。


まだの人はぜひ見に行ってほしい作品!!




あでゅー(・Д・)ノ