痛みが無くなり動きやすくなりました! | 筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!

以下、若干の補足を入れて掲載。

Akiko 様(ピラティスインストラクター)


◎いらっしゃる前にどんなことで悩んでおられましたか?また、それはいつからですか?

  身体を丸めたら、右おしりがビリビリしびれていました。

◎そのお悩みを治すために、今まで何をしていましたか?

  ストレッチ・ピラティス

◎それはどんな効果がありましたか?

  少しやわらぐ

◎何が決め手となって、当サロンをご予約されましたか?

  Face Bookをみて

◎施術を受けて、悩んでいた症状はどうなりましたか?

  痛みがなくなり、動きやすくなりました

◎これまでに受けてきた治療院と比べて何か違うところはありましたか?

  今回の症状では特に受けていません

◎どのような方におすすめできますか?

  腰痛、肩こり、運動や趣味を楽しみたい方

◎同じようなお悩みを抱え、当サロンで施術を受けようかどうか悩んでいる方に一言お願いします。

  半田さんの魔法の様な施術は痛いですが(笑)痛みがすっと消えた後の解放感は何とも言えないです!!

~~以下、代表より~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初回施術時は、写真のようなバックロールをすると形をとることは出来ましたがお尻の奥がピリピリ痛いとのことでした。
施術後は痛みなく出来るようになりました。

主な原因は大殿筋が仙骨という骨にくっつくところにありました。

ピラティスインストラクターという身体のケアの専門家でも自分で改善出来ない場所ももちろんあります。ストレッチだけでは改善できない引っかかりもあります。今回はそういうケースでした。
引っかかりもとれたので、ご自身のケアも効率よくなると思います。

ご来店ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~