筋筋膜性疼痛症候群と栄養医学のセミナー | トリガーポイント研究所のブログ

トリガーポイント研究所のブログ

これまでの痛み治療でなぜ治らなかったのか、痛み治療はどうあるべきかを情報発信している非営利組織のブログです。

来年の14日(月・祝)に、神奈川県川崎市で、「筋筋膜性疼痛症候群と栄養医学のセミナー」を行うことが決定しました。

14日のセミナーではトリガーポイント治療の第一人者である加茂淳先生、分子整合栄養医学で著名な、溝口徹先生をお招きして、痛みとトリガーポイントについて、痛みと栄養素の関係について講演をして頂く事になりました。

1月14日(月・祝) セミナー
 テーマ:痛みと分子整合栄養医学
 対象:痛みで困っておられる方、そのご家族、痛み治療に関わっておられる方。
 時間:10時~15時30分(開場9時)
 参加費:2000円
 定員:100名
 講師:加茂 淳先生(加茂整形外科院長)
    溝口 徹先生(新宿溝口クリニック院長)
    佐藤 恒士(トリガーポイント研究所)

会場:サンピアン川崎(JR川崎駅、京急川崎駅から徒歩15分)http://www.sunpian.jp/data/access.html

 4階 第3会議室

痛みやうつで困っておられる方にお知らせ頂ければ幸いです。