ドールを〝アレス オリジナル〟にして、出勤。
チケット集めを兼ねて、ブレイドスカウト。
クラスは〝フルメタルジャガー〟を選択し、先ずはディュアルガンを狙って厳選へ。
夜光球の中のナルキーを事務的に狩る。
因みに〝ヘルメスシュート〟には〝射撃距離延長〟を2つくらいつけておくと、動き回る労力が減って楽。
オマケでサポート用の格闘武器で出ればラッキー、って軽い気持ちでジョーカー狩り。
ドールは〝アレス90〟にして、アグニバルカンで狩る。
フェニックスの方が一気に狩れるけど、宝箱多過ぎてもしんどいので、アグニバルカンで5〜10個くらいづつにするのが好み。
…良いの出ないなぁ。
とりあえず使えそうな武器。
〝超硬合金ナイフ旧〟は本当に色々なアフィックスが着くので面白い。
今回は〝格闘+電撃〟と〝格闘+炎熱〟が着いたのが出たw
物理属性だけど、〝格闘+電撃 XV〟と〝格闘命中アップ XV〟の着いた〝ダイヤスピアⅡ極〟
〝格闘命中アップ〟と〝格闘+ボルト弱体〟のついた〝ダイヤハーセガ極〟は以前から持ってた物だな。
あと、六連星のデュアルソードで射撃系のアフィックスが2つついたものご有ったと思ったのだけど…、気のせいだったのか…。
間違って換金したかも…w
〝射撃命中〟重視の〝ビッグバンブキャ極〟。
こっちは〝ボルト攻撃強化〟が着いていた。
結局のところ、電撃とボルトとどっちがダメージ多いかってところ。
電撃は、付与すると数秒毎に通常ダメージに対するパーセンテージで追加ダメージが入る仕様。
つまり元のダメージの大きさとそれに対するパーセンテージを上げるべき、となるのか…。
ボルトは、相手のボルト弱体の度合いと攻撃のボルト攻撃の強さに影響する。
ジャベリンには〝パレットチャージ〟を付与する〝パワードトリガー〟があるので、射撃アーツの攻撃力を上げる事が出来るが、どうやら上がるのは最初の一発分だけ…。
これ、ゼロゼロの10発分が全部上がるってことは無いのかな…。
もし上がるのなら、電撃ダメージを狙う方が圧倒的に効きそうだけど…、それこそエーテル属性のゼロゼロにパレットチャージ乗っけた方が強くね?w
これは〝パレットチャージ〟の検証も追加されたな…。