こんばんは(^^)

土日の時間が濃密すぎて

なんだか抜け殻のよう(笑)

運営スタッフ なつみです笑い泣き



愛知の触れるフェス

来場者はなんと222人!

たくさんの方がお越しくださいましたラブ


みなさんの素敵な笑顔がたくさん見れて、愛に溢れたとても良い空間で...♡

触れるフェスの凄さを物凄く感じました。




ノブさんの触れる講座

今回は2時間たっぷりしっかりと

開催しました!出来てる?と不安に

思ってる方もいらっしゃいましたが、ちゃんと出来ているかの確認&体感もしました!


皆さん触れる手とそうでない手(今までの当たり前の手)と比べて『すごーい!全然違う!』と驚き、喜んでくださっていました爆笑



受けてくださった方、日々の生活の中で

ぜひ触れる手を思い出して、いろいろと楽しみながら試してみてくださいね



そしてそして...中嶌歩見さん♡



愛知で直接お話しを聞けるのは、結構レアだったのではないでしょうか照れ


感想を頂いたので紹介します

SNSであゆみさんは知っていたけど、実際にお会いしてみて、見た目だけじゃなくて声とか話し方とか雰囲気とかも柔らかくて優しくて素敵な女性でラブ

かつ話の内容も面白くて聞き入っちゃうようなトーク力も素敵だなと思った。

思わず帰りにゲートタワーで本GETした爆笑


(名古屋駅の高島屋にある三省堂書店ではなんとランキング1になっていましたびっくり


この本であゆみさんも触れる手についてアウトプットされてます


歩見さん ♡ Facebook

歩見さん ♡ Instagram

歩見さん ♡ Blog



まだまだたくさん書きたいところですが...

今日はここまで(^^)


ご来場くださった皆様、

ありがとうございました♡



(最後に可愛いノブさんをお届けします爆笑