今年の夏は蚊に刺されなかったなぁ〜と、
たかをくくっていたら
夏の最後にまんまと刺され、
私の血を吸いすぎで重くなった体のせいで
私に〝ペシッ〟と叩かれた生き絶えた蚊から、
吹き出た新鮮な自分の鮮血の赤さに
惚れ惚れとしてしまった…
フェス運営スタッフのしづですグラサン


触れるフェス東京2019まで
とうとう1週間を切りました!!!!!!
皆さん、準備は良いですかー??
まだでーす…(運営チームの心の声…)

こちらはある日の、出展者の皆様のための〝ノブコンサル〟風景。


触れるフェス2019は、
オールフリーな前代未聞のイベントです。


だからといって、妥協はしませんよ🎶
ご来場される皆様と、
出展者と、
運営&ヘルプスタッフと
フェスに関わる全員が楽しめるフェスが目標!


なので、スタッフはもちろん、
出展者の皆様ともきちんと関わっております^ ^


ズームでのミーティングもありましたが、
リアルで出展者の皆様とお会いして
一人一人のお悩み相談も!


ただフェスに出展して、
来場者の方にサービスを提供して終わり…
なんて、ありえないわけです!!!!!!


当日も大事だけど、
そのあとがもっと大事!という事を
運営責任者のノブがいつもいつも
口をすっぱくして申しております。


出展者としてのデザインをしっかりしよう!


当日のお客様に何を提供する?
どうしたら目に止めてくれる?
サービスを受けてくれた方とどう繋がる?

そんな事を個別に相談にのっちゃう
通称【ノブコンサル】
ダメ出しがたくさん出るのだけど、
それもまた、
お客様のため、自分のためになると思えば
素晴らしい経験ですよね!


当日ご来場くださる皆様に精一杯のギブを!


その思い一つであと1週間フェスが終わるまで
煮詰めて煮詰めて煮詰めてまいりますね^ - ^


楽しみにご来場くださいおねがい音譜