触れるフェス運営チームのくみです。


今日21時から事前予約受付開始します!!
もうしばらくお待ちくださいね。


募集前に出展者紹介をどんどんしていきます爆笑




今日紹介するのは

みなこ倶楽部
みなこヴィーナスさん

教師
サイキックカウンセラー
3人の子育て経験がある先輩ママとして、
なんでも相談をします!!



長年の経験を生かした
ママに寄り添うカウンセリングが好評で
その特徴は、

何気ない会話の中から
ママの本音をスススーっと引き出すこと。


そして、
ママが〝問題だと思っている〟子どもの様子を、
子どもの気持ちになって翻訳するように
ママに伝えてあげられること。


後から聞くと、
そうだよね。そうなんだよね。。
分かってはいるの…
と思うことも、
自分がいっぱいいっぱいだったり
当事者であると気づきにくいもの。


そんな時に
本当にさりげなく、アシストしてくれるのが
このみなこさんなのですウインク


◆子どもが言うことを聞いてくれない
◆子どもの成長に不安がある
◆こんな食事でいいのかな?

etc...

相談したいことを用意してきて
カウンセリングを受けるのでも良いし、

自分の気持ちや、
言いたいことがまとまらなくても、大丈夫 グッド!

みなこさんとの
何気ない会話の中から
本当に不思議なのですが
本質的なものを引き出してくれるので、

モヤモヤがあるならそのモヤモヤを
隠さずに、セッションを受けてみてくださいねキラキラ



教師でありカウンセラーであり、
3人のママさんであり。
サイキックヒーラーであり
シンギング・リン奏者であり
あとなんだっけ…
というくらい引き出しの多いみなこさん。


このみなこさんのHPのトップにあるネーミングは、
〝サイキックヒーラー〟ですよ!笑


怪しさ全開です(笑)
そこが、みなこさんの魅力なので、
隠さないでくださいねと、
運営チームの佳代子は伝えましたウシシグッド!



当日は、写真にあるような、
パワーストーンで出来た
クリスタルの鍼(とっても綺麗!)
を体験することも出来るし、

シンギングリンという、
黒い器のような楽器の演奏を聴くことも、可能とのこと。


わたし的には
このシンギング・リンがとてもオススメ…ビックリマーク

体に響いて、何かが増幅してくるような
不思議で美しい音色音譜

耳で聴くというより
身体で聴く感じ。。。

この演奏が始まると、
騒いでいる子どもたちが
すっと静かになるのも不思議なところ。

生演奏を聴くのがおススメです!!


◆フェス出展内容◆
教師、サイキックカウンセラー、3人の子育て経験がある先輩ママとして、なんでも相談をします。まずHPをごらんになって、ピンときたら事前予約してくださいね。

アクセサリー、クリスタルの浄化、サウンドヒーリング音浴会はご予約いりません。


事前予約はHPから↓




                  触れるフェス2019 
         東京10/4・愛知11/24関係情報


  宝石緑 触れるフェス専用HP     こちら
  宝石緑触れるフェスInstagram    こちら

  宝石緑触れるフェスFBイベントページこちら 
  宝石緑トリガーハンドアカデミーHP こちら