こんにちは

運営チームのゆりこですウインク

 

9月ですねー

今年は雨が多いせいか、秋の風を既に感じつつ

陽の長さにも変化を感じつつ。。

これから服装選びに、ちょっぴり悩みますね。


本日のブログ始めます(^^)


"触れる"が共通言語
私たちのイベント

いってらっしゃーいと肩に乗せた手が優しかったら

はいどうぞと渡すコップのお水が
触れる手で美味しかったり。

朝からなんかほっこりドキドキ

触れる手で作る料理も
ふんわり優しい

ほんとに芯からポカポカに。

その日1日、触れられた方も触れた方も、
幸せな笑顔溢れる1日になる。

コレ、”触れる&触れ方講座”を受けられた方はうんうんですよね

これから受けられる方もすぐにこの手になれますので、ぜひ
 

触れる手の効果を実感し、共感していただいた出展者さまたちが

新たな仲間として加わりアップました。


コレからの投稿を楽しみにしていてください

 

バンバン ドンドン 書いていきますよー


幸せ広がる〜
触れる手の効果は絶大!!


イベントに関わる方の手が
すべて"触れる手"


いったいどんなことか起こるのだろう!!!!


未知の世界〜
でもワクワクが止まらない!!
 

何が起こるか
私たちにも予測がつかないのです。



そう言われても??
よくわからないですょね。。

よくわからない方は
確かめにいらしてください!
体感しに!いらしてください。

なんかわからないけど、魅かれたから参加しような。

そんな方には、きっとチャンスがいっぱいアップ

 

 

サプライズは、きっとフツーのサプライズじゃないかも


いっぱい笑って

新しいことに出逢い

 

次の機会に出展することができたら

(出展審査があります)

ノブコンサル受けられるかもしれない

 

 

いろんな可能性が・・・

来場者の方々にも 出展者さんにも!!!


なのに無料!
これで無料ぉ?
って思えるもの、盛りだくさん!


こんな素晴らしいイベントに
来ない選択はないです。

 

 

 

来場者様に向けての

事前申し込みは、

9/14からです。お見逃しなく

 

触れるフェス2019

〜未来のわたしに今、逢いに行く〜

10/4  東京   品川きゅりあん

11/24 愛知   名古屋国際センター

10時〜16時です

  



 

                  触れるフェス2019 
         東京10/4・愛知11/24関係情報


  宝石緑 触れるフェス専用HP     こちら
  宝石緑触れるフェスInstagram    こちら

  宝石緑触れるフェスFBイベントページこちら 
  宝石緑トリガーハンドアカデミーHP こちら