Higher Self☆ | @MR.Triggerのブログ 「Inner Voice」

@MR.Triggerのブログ 「Inner Voice」

あなたは自分の内なる声が自分の道を決めていることを知っているだろうか?常識に捕われた世界を捨てワイルドサイドな道に成功する世界がある。

こんばんは。


今年始めての投稿になります。


さて、皆さんもお正月には
今年の目標や新たなチャレンジについてお考えだったことと思います。


お正月という変化や節目を行事にして心新たに次の一年を迎えるというのも気持ちが切り替わりとてもいいことですね。


季節的にも昨年ですと冬至が12月21日にありそこから昼の時間が少しづつ長くなりますね。


寒さはまだ少し続きますが既に昼間の時間は春に向かって進んでいるわけです。


そしてこういった季節や年の変わり目には自然に意識の変化も起きる訳です。


特に肉体レベルの意識だけでなく高い意識レベルHigher Selfを認識している人にとっては普段より大きく成長する時です。


こころのレンジが広がったり、他者を受け入れ寛容する気持ちが高まることが多くあります。


ビジネスでは短期的に効果を出す方法が比較的好まれる傾向がありますがビジネスの成功は長期的視点に立ってこそ大成できます。


1年より2年、2年より3年、そして10年20年といった先を見る事が鍵になります。


富豪クラスになると300年先を考えていると言いますね。


多くの一般庶民は明日の事を考えることが精一杯の状態ですが時には人類の未来や100年先のことを考えてみることが思考のレンジを広げダイナミックな決断をする秘訣です。


フリーは今やビジネスの常套手段ですがその元祖は自由を楽しもうとする実験的なライブや芸術活動から編み出された方法です。


成功とはこころや肉体そして精神を鍛えることで訪れる状態のことです。


このため様々なハードな経験をしてこそ得られるわけです。その根底にあるのは情熱です。


生きる情熱そして他者への思いやりが重要です。


そのことを改めて認識しています。


皆今年になってとてもマインドがシンプルになっている気がします。


これから新しく手に入れましたアプローチや手段を書いて行きます。


2013、今年もどうぞよろしくお願い致します。



メッセージはその出し方も重要だ。
パワーが高まる程に他者への念を良質で本物にする必要がある。
それは成功法を学ぶと影響力が高まってくるからだ。
自分のエゴだけで考えているとこれまでの力が突然奪われてしまうことがある。
与えられた力はこれから育とうとしている人や多くの力を必要としている人にどんどん与えていこう。
きっと更に大きな成功に恵まれることになるだろう。



*本日のポチッと応援お願いします!

           
   

    携帯の方はこちらからお願いします


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



それではまた。





野口耕太郎




Have a HAPPY days!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆