今日はプレゼンメンバーと当日打ち合わせとリハーサルを行っていました。言葉のニュアンスによって聞いている側にどのような雰囲気や印象を与えるのかのアドバイスもあったのでやはりリハーサルは大切ですね。
昨日は「念波☆」と題しまして人間の想念エネルギーの存在の事実そしてその力は相手に強く伝わり影響を与えるということを述べました。
この想念エネルギーの事実を知って自分でしっかりとコントロールし使用すれば他者に様々な影響を与えることが出来ます。
そして又、想念のエネルギーは自分自身の性格や外見にも影響を与えます。
「やる気を出そう」とすればそれは叶いますが「自分には出来ない」と想念すればそれは現実化されません。
想念を強く持ってそれを真剣に考えれば人間は行動に出ます。
このため始めに今あなたがそうなれば理想的なのに「無理である」としているマインドを変えるべきなのです。
引き寄せの原理は「同じ思いを引き寄せる」ということです。
このため「良い思いには良い思いを」「悪い思いには悪い思いを」それぞれ近づけます。
だから恐怖の念を持つべきではないという訳です。
恐怖の念は恐怖を引き寄せてそれを証明しますが当事者にメリットはありません。
恐怖の念こそ悪念と言えます。心配し、疑いを持ち、臆病になり、弱気になります、嫉妬深く、愚痴をいい、悪意を持ちます、羨望や陰口、何かに固執した病的な思いをどんどん成長させます。
「私は何も恐くない」と想念すれば様々なところから勇敢な想念を持った人間達があつまりあなたをさらに助けてくれます。
成功するには始めに心に太陽エネルギーを取り入れ輝く想いによって絶望や失敗の病原菌を根絶する必要があるのです。
思いが現実化しているという事実を認めよう。
何か外部のせいにして自分を現状に留めるのはやめよう。
自分の今の思いこそ次の現実を少しずつもしくはその想念が強ければ高速で引き寄せる。
力強く、成功の想念を持とう。
これを実行出来ればあなたは必ず成功出来る。
*本日のポチッと応援お願いします!
※携帯の方はこちらからお願いします♪
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
それではまた。
野口耕太郎
Have a HAPPY days!