購入先のサイトはアメリカですので勿論すべて英語です。
そして国内用の出荷サービスしかないのでカリフォルニアの転送先に送ってもらいその後
日本に転送してもらうという作業をしていました。
amazonを使って海外のサイトからものを購入するのとは違いアメリカのサイトに直接アクセスして物を購入するのははじめてだったので少し時間がかかりました。
でも英語の勉強になるのと集中力も使うのでなかなかエキサイティングでしたよ。
無事に届いたら皆さんにもご報告致しますね。
さて今日は人間が一度考えたことの90%以上は前日や前々日にも考えていたことだというお話です。
自分の肉体的なコンプレックスや病気などの弱点、仕事や恋人との関係、家庭の問題、お金に対する不安などもしこういったネガティブな思考をしていたならそれが思い切って変えない限り明日も続くということです。
人間が1日に考える物事の種類はなんと5~7万個あるということですから毎日同じ思考繰り返していたら壊れたipodみたいなものですね。
そして通常の人間のこの習慣的に考えている内容の70%以上はネガティブな思考であるということです。
こうなると自分で毎日脳に悪い思考の輪唱を刷り込んでいるということになりますよね。
たいへんなことです。
そこで脳にとってはプラスでポジティブな思考を積極的にするとたいへんな良い薬になるわけです。
脳の扁桃体はほっておくとネガティブな言葉や経験のみを強く記憶してしまうものなので意識的に自分の思考を反転することが必要です。
これにはセドナメソッドという方法がとても有効なのでこれはまた次回お伝えして行きたいと思います。
前回の記事:直感が降りて来たらハンドルを切る☆
※昨日ご登録頂いた皆さん感謝です。準備ができ次第今回限りの秘蔵のメソッドを7回にわけてお伝えして行きます。
※いつもありがとうございます。今日も応援お願いします!

