異色の三人はΣ(`口川;) | イタいと嘆く傷痕は快楽に溺れゆく。

イタいと嘆く傷痕は快楽に溺れゆく。

Reitaの日々の出来事。幸せと不安の狭間にあるblog。一つずつ、Reitaの証をのこしていきます。

るーとじゅんと、朝からお馴染みのお店、MADEMOISELLEでオーナーと髪の毛やらなんやらどうするかとずっと喋ってた(≧ω≦)


それから、ジャパレンでカラオケ♪


困ったらボカロに走る俺(´ω`)



カラオケ中にメイクしーの、るーの顔いじりーの、三時間歌ってからのアクア(*´=川)



じゅんが用事のため一旦バイバイして、ゲーセンでるーとプリとってたWww


iPodにプリたくさん貼った(*・∀・)♪



本屋で新巻かって、新しくでた雑誌、BOKU探してたけどなかった(;Ω.ДΩ)



じゅんと合流しーの、再びプリ(笑)




るーとおそろで取ったキティーちゃんWw



trigger-416さんのブログ-111127_2048~01.jpg


かわいぃやら?




アクアでクレープるーに買ってもらいーの、再びMADEMOISELLE(*´∀`)ノ



じゅんが頼んでたやつを取りに行くのと、るーのアクセ修理に出したり受け取ったり。


うちは探してたウィッグネット買ったWwまじ神やわぁ




それから成人式とかオーナーに相談してたり、福袋予約してたり、バンドで盛り上がったりーで長居(笑)


オーナーさん優しすぎ(≧ω≦)


俺は暇なのか店のもので遊んだり(笑)




trigger-416さんのブログ-111127_1816~01.jpg



ミニハット欲しいわぁ。





さてさて今日はおつかれっした(´Д`)



来週は己龍のライブ参戦o(`▽´)o名古屋参戦のファン様、よろしくです♪♪