秋っぽい天気 そして、雨の花火 | Happy-Gate

Happy-Gate

半径5mのライフログです。

 今日は街の花火大会でした。
 
 いつもは自分の部屋からでも見える花火だったのですが、今日は、音だけ。かすかな残光を確認できるだけ。

 雨だからです。

 雨降ってるのに、花火です。

 しかも寒い。
 10月並の寒さだよ。

 そういえば、うちの街の花火って、台風で延期して、秋にやってたなぁ。


 今日は寒い。

 オリンピックじゃ野球も負けるわし。でも、400mリレーで銅メダル。何だかテンション上がるね。

 gigabeatu407は今日に至るも直らず。

 ダイレクトレコーディング機能がある容量4GBのデジタルオーディオを探していたら、手頃な値段で売っているのは、やっぱりgigabeatu407とSIREND350の二つ。

 この際、修理するより買うか。

 SIRENにしようかなと思って、調べてみたら、これってiriverなのね。

 ただ2回も連続して、壊れたので、東芝製品は、もう信頼できないんだよね。

 そういえば掃除機も壊れたなぁ。