ねじ堅い | Happy-Gate

Happy-Gate

半径5mのライフログです。

 ネットで調べたら、加速を上げるには、ウエイトローラーを軽くすればいいことはわかった。
 達人のHPによると、その重さは36gがいいということらしい。

 とりあえず、中を見てみようとばらし始めたが、ねじが堅くて、開かない。
 556をさしてみたが、ぜんぜんゆるむ気配なし。しかも、少しなめ気味になってる。

 インパクトドライバーの出番だな。
 
 だけど、持ってないし・・・。買いに行くのか。なんだかバイクを買ってから、出費がかさむよ。

 
 こないだ友人のYとツーリングに行く手はずだったけど、雨で結局流れてしまった。
 言わんこっちゃない。はじめに雨だからやめておこうと言ったのに、彼が住んでいる地域では、
やんでいたので、こっちも大丈夫だろうと、誘われたのだ。
 ところが、雨脚は強くなるばかり。近所のファミレスで雨宿りのはずが、結局、夜お茶までしてしまった。
 その後、ずぶぬれのまま、走ったよ。