保険の死亡時受取人 | 夫まさの膵臓がん闘病記録とその後

夫まさの膵臓がん闘病記録とその後

夫まさは2019年に膵臓がんの手術をし、2022年に他界しました。
闘病記録の予定が、その後のいろいろになってしまいました。

郵便局に行ったついでに、かんぽ生命の住所変更をしてきました。(いまさらですが)

 

そして、気づきました。

 

私の死亡時の受取人が、夫の名前!

 

 

死亡時受取人と、もう一つ、指定代理請求人を変更してきました。

 

郵便局のお姉さん、長い時間ありがとうございました。

 

 

 

思いもかけないところに、まだ夫の名前が残っています。

 

 

 

 

 

 

image