Happy Spiral の茜さんの「クリスタルリーディング」を受けました。

 

受けたクリスタルは、クリアクォーツのペンダントトップです。

 

結果はこちら。

 

**********

 

「水浴びしたい
流れる川の水が良い
今までのいろんなエネルギーが入り込んでいて
少し重たくなっている

川の水に足をつけながら洗い清めてほしい
月の光にあて整え
太陽の光を浴びせて パワーアップするから」
 
迷いを断ち切る石
葛藤していることや、納得いかないこと
躊躇していることなど
石を握り、断ち切りたい思い、はっきりさせたいモノを思い浮かべ
"不要な思考、観念、エネルギーを断ち切ってください"
とお願いするといいでしょう

この石は瑞音様を上手に上手に
導いてくれる石のようです

太陽の光を浴びせると 
吸収した光を瑞音様に与えます
光を吸収した瑞音様はエネルギーが整えられ
他者のエネルギーに共鳴しなくなるでしょう

この石に瑞音様の"こうしたい"という本音を吐き出してください
嘘偽りなく、瑞音様の心の底からの本音を出すと良いでしょう
嘘偽りない真実を優しく受け止めてくれます
「急がなくていい
慌てなくていい
あなたのペースで
全ては調和されていて完璧である
心落ち着かせ
足を引っ張ったり、心かき乱すような事のエネルギーを断ち切り
あなたの心の底、魂の声を聞くと良い
あなたはいつでも最善にいて
愛の中にいる
あなたは犠牲者などではない
あなたは無条件に素晴らしい存在である
どうかその真実を受け止めてほしい
偽りの観念を元に、自分自身をジャッジしないで
あなたはあなたのままで美しい
他の誰かになろうとしなくていい
あなたという存在を生き、光を解放しましょう」
ハートに当てながら瞑想するといいでしょう
瑞音様の中の真実を見せてくれるでしょう

自分自身に嘘偽りなく生きましょう
まだまだ目覚めていないエネルギーがあります
自分を生きると決めたら、少しずつあらわになってきます
「周りの人と同じように生きようとしなくていいのです
あなたの光が消えることないよう
あなたを上手に生きなさい」
 
**********
 
素敵なリーディングをありがとうございました。
 
早速、クリスタルを日の光、月の光に当てて、パワーチャージしています。
 
クリスタル達をできるだけ、お外に出すようにして、(瑞音の家には、5kg~25kgの巨石が、十数個もごろごろとしています。)光でチャージしたいと思います。
 
茜様、今回もありがとうございました。
 
 
 
 
Happy Spiral 茜さんのブログ
 
瑞音
 
 
瑞音のアチューンメントガーデン
ラブラブ アチューンメントメニュー一覧 ↓ ラブラブ