Happy Spiral 茜さんの新メニュー「脳内アクティベーション」を受けました。

 

Happy Spiral 茜さんのブログ

http://ameblo.jp/milky-way29/

 

「脳内アクティベーション」のカテゴリ

http://ameblo.jp/milky-way29/theme-10100547434.html

 

「脳内アクティベーション」

松果体を活性化させます
チャクラのバランスを整え
天と地とラインを繋ぎ
オーラの修復とクリアリングを天使にお願いします

 

だそうです。

 

茜さんからいただいた、設定中の様子はこちら。

 

**********

 

設定中
頭の中は
"難しい事を考えてしまう思考のクセ"
のエネルギーを感じました
 
松果体
(ちょうど頭の真ん中にあります。第六チャクラと繋がっているようです)を活性化させるようエネルギーを送りますと
殻のようなものから出てきた松果体がクルクル回りながらグリーンに輝き
勢いの良い光がバチバチしていました
次に赤、紫の光を放ちながら
輝きが増していきました
松果体と宇宙が直結した感覚も感じられました
松果体の輝きで脳内を満たし、
全身の細胞へと伝達するようヒーリングしました
チャクラの詰まりを取り除き、バランスを整えました
第六チャクラが強く反応していました
エネルギー的にブレないように天と地と繋げました
 
オーラを見てみますと
傷ついているところを感じ
天使にお願いすると
大天使ミカエルが出てきたので、ミカエルにオーラの修復とクリアリングをお願いしました
「守護と導きを」とメッセージがありました
オーラの傷を修復し、他者からのエネルギーで消耗しないよう守護するバリアを張ってくれるかと思います
 
**********
 
その後の、感想はこちら
 
**********
 
頭の中の "難しい事を考えてしまう思考のクセ" 直したいですね。
浄化を試みてみましたが、ほどけてくれるでしょうか。(^_^;)
松果体の活性化をありがとうございます。
また宇宙との繋ぎ取りもありがとうございます。
ヒーリング及びチャクラのつまり取り、天地を繋ぐことも、オーラを修復していただくことも、すべてありがとうございます。<(_ _)>
普段できないことを、していただいて、感謝しています。
今後、本当に、どんな風に変化していくか楽しみです。
::::::::::
身体に意識を向けると、柔らかいエネルギーで満たされている感じがします。
皮膚の表面のオーラがすべすべしているみたいに、気持ちが良いです。
身体の中もです。グレイスヒーリングの影響も大きいかな。誠に、グレイスな状態です。(*^-^*)
頭の中もぴかぴかしています。
頭の中がクリアになり、次元の異なる精密機械が入っているみたいです。
脳が軽いです。脳から身体への伝達が今までとは異なり、精密な脳細胞が伝達しているみたいです。(表現が難しい。。)身体が光で、満たされます。オーラにも影響しています。オーラへの伝達もよりスムーズで、オーラの感覚も出てきました。身体の中もぴかぴかです。天地の繋ぎも取れているみたいです。
素晴らしい体験です。
身体がふんわりとした気に包まれているようです。
身体中が、脳の中と同じようになってきました。
※意識すればするほど、変化していくので、言葉が追い付かないです。
21日間、アクティベーションいたしますね。
どんな変化があるか、またご報告いたしますね。

 

**********

 

その後茜さんからいただいたメッセージ

 

**********

 

"難しい事を考えてしまう思考のクセ"のエネルギーは
松果体を活性化させているときに消えていくのを感じましたよ(^^)

エネルギーの変化を感じてくださりありがとうございます。
きっと、変化も早いかと思います。
抵抗を手放し、流れに委ねてくださいね。
意識を中心に持ってきて、物事を客観的に「ただ起こっているもの」として捉えているとラクですよ。
 
もし感情などで苦しくなったら遠慮なくご連絡く ださい。
 
**********
 
茜さん、いろいろとありがとうございました。
沢山のヒーリングを受けて、身体中がアップデートしたみたいです。
表現が難しく、次元の異なることなので、読みづらかったかと思いますが、皆さん、お付き合いくださり、ありがとうございました。
 
茜さんにお願いしているリーディングはまだ他にありますので、その都度、UPしていきたいと思います。
 
 
 
 
瑞音
 
 
瑞音のアチューンメントガーデン
ラブラブ アチューンメントメニュー一覧 ↓ ラブラブ