本日、Happy Spiral 茜さんの「子宮ヒーリング」を受けました。

 

Happy Spiral 茜さんのブログ

http://ameblo.jp/milky-way29/

 

「子宮ヒーリング」のカテゴリ

http://ameblo.jp/milky-way29/theme-10098387277.html

 

※※※※※※※※※※

 

感想を投稿いたします。

 

こんにちは。
子宮ヒーリングを受け取りました。
ありがとうございます。
子宮に光が入るようなイメージがしました。
膣にもエネルギーが留まり、癒してくれているようです。
まねできないエネルギー体験です。
膣の鼓動と心臓の鼓動が一つになり、子宮が呼応するかの感じでした。
光のレーザービームが膣から子宮に届き、チャクラを癒していきました。
子宮の女神様が安心していいというようなメッセージをくださったような気がしました。
子宮、地球、子宮、と聞こえてきます。地球が回っているイメージがして終了しました。
感謝しています。ありがとうございます。
地球は子宮と繋がっているのですね。あたりまえか。地球に感謝。子宮に感謝。
あぁ、ほっとしました。
ほっとして、疲れが取れました。
子宮が呼吸しているようです。子宮が暖かなエネルギーで満ち溢れています。
光を掴んだ呼吸する地球。子宮と、自分と、茜さんと、自分が、光の輪のようなもので繋がっていくような気がします。
 
※※※※※※※※※※
 
その後、いただいたメッセージ
 
★子宮
生理?赤く鼓動打つ
とても元気な印象を感じます
少し、緊張しているのも感じます
瑞音様自身、「しっかりしなければならない」と常に緊張感をもっているのでしょうか
肩の力を抜くように
全身の力を抜き
ユルユル~になると
子宮も緩んでリラックスしてきます
ユルユルになったときに
心やエネルギーの解放や、癒やしが起こるのだと言っています 
「ちゃんとしようとしなくていい
誰かが作った完璧というルールは私には必要ありません
私が私であるだけで完璧なのですから
もっと思考を緩くするといいのです
私(子宮)の声を聞きなさい
なんにも難しい事はありません
思考のエネルギーを弱め
理性ではなく本能で生きなさい
ハラの声を聞きなさい
理性と本能のはざまで
思い悩んでしまうことがあるなら
どちらも裁くことなくニュートラルでいなさい
自ずと答えが見えてきます
どんな小さな思いでも吐き出すことが大切です
上手に生きようとしなくていいのです
ありのままのあなたでいるだけでいいのです
あなたは女神なのです
粗末に扱うのではなく、丁寧に丁寧に扱いなさい
女神性がどんどん溢れだします
誰にも遠慮することなく
あなたの女神性を表現しなさい」
 
★インナーチャイルド
活発で、無邪気な子が出てきました
いたずら大好きな顔をしています
楽しみながらかくれんぼをしていま
とても純粋でたくさんの夢を持っています
宇宙としっかりと繋がり、宇宙から情報をキャッチして宇宙を信頼しています
この子にとって地球または今世
「いろんな遊ぶモノがあるからとても楽しい!」
という感じで、楽しんでいます
アクティブな印象で、どんな山も乗り越え、時には山よりも大きくなったり
とあらゆる経験を本当に楽しんでいるのを感じます
この世界で感じることができる全てを(喜怒哀楽どんな感情も)
とても上手に楽しんでいるのを感じます

★膣
神聖なる入り口
だけど、閉じているように感じます
豊かさや愛、創造性を受け取るための入り口
[私なんかが]
と遠慮しているように感じます
自分自身の光、力をとても低く見積もっているのでしょうか
[受け取るほどの価値はない]
と、入り口を閉めています
 
~ヒーリング中~
オレンジの光が膣へ
はじめは閉じたままでしたが、
光がスルリと隙間を通ると
子宮への通り道が開かれ
光の心地良さに膣は降参しました
オレンジの光はあらゆる豊かさを産む大地のエネルギーのようです
光は子宮内を満たし、黄金に輝いています
『あらゆる豊かさも愛もいつでも生み出す事ができる』と子宮さん

『受ける価値の有無など
考えなくていい
無条件に受け取って良い
理由が欲しければあとからその理由はついてくるだろう』オレンジの光さん

『豊かさを受け取るということはこんなにも気持ちの良いのもだったのか』膣さん
膣さん 
どんどん潤い柔軟になってきています
オレンジの光はしばらくの間
常に流れ続けてくれるそうです
子宮内が光で満たされ、その光でハートも包み込みました
思考は少し、疑いのエネルギーを発するかと思いますが
「こういうものもある」というふうに降参すると程よくバランスが取れてくるでしょう

この一週間は、自分自身をとことんあまやかし
これ以上ないというほど優しく扱ってみましょう
心や、現象の変化を見てみてください
膣さん
『もう嘘つかなーい
気持ち良いを選択して』
 
と言ってます
子宮さん
『足りないものは無い』
 
※※※※※※※※※※
 
『地球軸時間軸、子宮軸は、一つになる。』
 
瑞音
 
 
 
 
瑞音のアチューンメントガーデン
ラブラブ アチューンメントメニュー一覧 ↓ ラブラブ