アバンダンティアアバンダンスレイ

あなたは、アチューンメントによって、ローマの豊穣の女神Abundantiaのエネルギーとつながります。

わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。もし私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな恵みの神です。このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。ときにライトワーカーは受け取るより与えることがよいとおもいがちであり、それは不調和とブロックをつくる原因となっています。Abundantiaはまた、わたしたちにまた夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。

Abundantiaは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。