ようやくアノ人が結論を出すらしい。





同僚全員から辞めろと突きつけられても辞職しなかった『鋼のメンタル』。




自分だったら、すぐに辞めてたと思う。




そしてまだ出直し選挙に出馬って。。。どこまでメンタル強いんだろう?



















同じ『サイトウさん』でも、こちらは心配。





競馬芸人の地位を確立して安泰なんじゃないかと思ってましたが、そうじゃなかったんですね。




体調不良といってもたぶんメンタル系でしょうから、アノ方のメンタルの強さを少し分けてもらえればと思わずにはいられない。



















話は変わって、とんねるずがスペシャル番組をするらしい。






火曜日のオールナイトニッポンを受験勉強しながら聴いてたどストライク世代です。




今には必ずしもマッチしないことはわかってるけど、あの当時は関東のお笑い界で光り輝いてた。




特番で見られるだけでも嬉しいです。


















そして最後に明日結果が出る、キャロット。。。ではなくこちらの結果が気になります。






もちろん日本の今後を決める大きな出来事ですが、単に『予想』としてもなかなか難しいですよ。




決戦投票には石◯と高◯が行って、勝つのは高◯なのかな〜ってね(無責任予想)。