40口本家の募集か締め切られました。




昨日発表の最終中間人気上位はこちら。







そして、トラがツアー中に申込みしたのはこちら。




実績265の弱小一口さんなので票読みはとても大事。



そして実物を見ても気持ちが変わることがなかったということです。




ダイワメジャー産駒にとてもお世話になっているので今年もダイワメジャー関連に行こうと考えていましたが、サンデーでダイワメジャー産駒の募集はなく、それならダイワメジャー直仔のアドマイヤマーズ産駒をと考えていました。



ツアーでもかなり密着してました✨






※周回動画はSNS不可なので載せられません



すでに475㌔に達している雄大な馬体、桜花賞までなら相当楽しめそうです。



そして第2希望にした90ナイセスト2023。





ホントに好みのタイプ❤



外車好きには堪らんかったです(笑)



関東馬だったらこっちに行ってたかもしれません。



















ということで、あとは結果待ちです。



なんとか通ってくれることを祈るしかありません🙏



皆さまも希望の馬との出会いがありますように。