宝塚記念ファン投票の最終結果が発表されました。




出資馬が出走したことはなく、出走出来たら嬉しい夢のレースです。



なんと宝塚記念ファン投票の上位に出資馬が名を連ねていました。




4位に昨年の菊花賞馬ドゥレッツァ、19位に昨年の阪神JF勝ち馬で今年の桜花賞・NHKマイルともに2着アスコリピチェーノと2頭ランクイン。



特にドゥレッツァは天皇賞春で期待を裏切る結果になりましたが、同レース勝ち馬より上位に来てまだ見限られていないことが嬉しいです。



軽度の骨折が発表されていて出走は叶いませんが、たっぷり休養して秋競馬は国内専念で結果を出してもらいたいですね。



ノーザンファーム産のドゥラメンテ後継種牡馬になるために。。。
















今週の出資馬の出走は3頭です。




ヴィスマールはいきなり勝ち負けを期待しています。



ナインストーンズは血統だけなら今の未勝利なら最上位だと思いますが、これまでの過程を見ると、ここ勝負ではないでしょう。



パルクリチュードは期待しているガンランナー産駒、浮上のきっかけを掴みたいですね。