先週の出資馬の出走は渾身の1頭入魂、セレシオンでした。


























ですが。。。






















なんと。。。






















レースを忘れてて、マッサンたちとヴィクトリアマイルのパドックにいたわーw





で、先週アスコリピチェーノのアクシデントを観たモニターでマッサンと『先週ここで観たんだよ〜』なんて話をしていたら新潟メインの配当が画面に。




これとほぼ同じような画面だったので、セレシオンは何番だっけ?ってなって。。。






あ、勝ってる❤ってなりました(笑)



目の前のGⅠパドックのほうに夢中で出資馬のレースを見忘れるなんて。。。良いトシの取り方をしたのかな?



















というわけで、これが今年の8勝目となりました。




良い感じに賞金が積み上がって来ていますが、重賞勝ちはありません。



ちなみに今週は大量5頭がスタンバイしていますので勝利数を伸ばせるかもしれませんが、5/19はゴルフ( ;∀;)



レースが観れない時のほうが勝つかもね〜って思うようにします。




 
















あと、社台&サンデーの1歳馬募集価格が発表されましたね。



とにかくサンデーは超高い。



あれだけ活躍すれば価格高騰は仕方ないですが、これでも売り切れるのがサンデーです。



票読みはとても難しいですね。



今年はツアーに行くので、第2希望で必ず拾えるけど素晴らしいっていう馬を探して来ようと思います。




















あ、そうそう忘れてました。



キャロットのキャンセルチャレンジはこちらへ。




当たるわけないけどね。