土曜日は2頭が出走し、セブンサミットが1番人気で3着となりました。






セブンサミットは当初松山騎手の予定でしたが、当日のレースでゴール入線後に落馬して川田騎手に乗り替わり。





レースはもっさりしたスタートから後方を追走し直線は圏外も覚悟させられるような状態でした。




BSイレブンの中継で須田鷹雄さんは『真面目に走ってない』と評していましたが。。。マイルが忙しすぎたのかなぁ。




次は在廐で1800〜2000㍍のレースに使って欲しいです。




それにしても、落馬事故が頻発(別途重賞でも発生)していますね。




無事に完走することがどれほど大事なことか、考えさせられます。


















昨日、社台サンデーの牧場別募集提供馬が発表となりました。







ボクはノーザンファームからしか選ぶつもりはありません。



こうして見ると、エピファネイアとドレフォンの産駒が派手な感じですね。



個人的な注目馬(値段が100マソ以内の予算内との願望込みで)は。。。



♀サートゥルナーリア×フローレスマジック

♂ナダル×カービングパス




あたりかなぁ。




値段だけでなく、厩舎も立ち姿も測尺もわからないので、なんとも言えませんが。




そして、ここ1ヶ月の出資馬の成績次第で予算が変わります(笑)