【大阪杯】
◎②ローシャムパーク
全兄に出資していたので縁故馬として応援
◯⑨ステラヴェローチェ
母は元出資馬、母馬優先で弟妹に出資で応援
△③タスティエーラ
バツなし母馬再優先で抽選落ちしたので応援
△⑧プラダリア
ディープ直仔ならこちらを選択
△⑩ソールオリエンス
しばらく勝利がないし勝ち切れずとも馬券圏内なら
△⑪ベラジオオペラ
ダービーは3着なら当たってた、ここで一発
<馬券>
馬連流し(30点@100)
②→総流し
⑨→総流し
馬連流し(10点@300)
②→⑨③⑧⑩⑪
⑨→②③⑧⑩⑪
3連複1頭軸流し(20点@100)

②→⑨③⑧⑩⑪
⑨→②③⑧⑩⑪

3連複ボックス(20点@100)
②⑨③⑧⑩⑪
計10000
<結果>


(トリガミ:1930×4)
<コメント>
ステラヴェローチェが3着なら良い配当にありつけたのですが、4着止まりで結果はトリガミ💦
それでも今年のGⅠ馬券初的中となりました。
ローシャムパークがあれだけ走るなら、全兄スピッツェンバーグはもっと走れたはずなんだよなぁ。
昨晩のドバイのMy注目馬のうち2頭が人気薄を連れてきて、単複でも馬連総流しでもかなり良い馬券になっていたはずなのですが、馬券はオールはずれ( ;∀;)
やっぱり下手くそなんですよね~
来週は出資馬アスコリピチェーノで勝負です✨


<レース馬券収支>
購入額 10000
配当額 7720
レース収支 ▲2280
<年間馬券収支>
購入累計額 29800
配当累計額 7720
年間収支 ▲22080
年間回収率 25.9%
年間的中結果 3戦1的中(うち1トリガミ)
年間的中率 33.3%