今日は3頭が出走しました。











1頭目はセラドナイトが中山8レース4歳上1勝Cダ1200㍍に6番人気ピロシ様で出走。



好位につけて直線勝負に出ましたが忙し過ぎたようで11着。




それでも勝ち馬との着差はわずか0.6秒なら、次に繋がる走りになったと思います。









2頭目はグランサバナが中山9レース鎌ヶ谷特別ダ1800㍍に1番人気ルメール様で出走。



まさかの逃げ、直線捕まりかけたけどそこはさすがルメール様がもうひと伸びさせて逃げ切り勝利✨











そして3頭目はラヴェルが中山11レース中山牝馬S芝1800㍍に7番人気タケーシで出走。



道中は中盤でダンマリ、直線は外へ。。。と思ったらせっまいせっまいところに入って、まったくラヴェルの良さを出せずに終了。



タケーシには明日のルーラルハピネスで頑張ってもらいたいと思います。




ドゥレッツァにネガティブな解説者や評論家がたくさんいてくれることで単勝は2倍近くまで戻ってきているので、もっともっとネガティブ情報を流していただいて大丈夫です。



どんな情報を流されても結局出資馬の馬券は買ってしまうので💦