夏場は瞬殺なんですよね。




ノーザンファームしがらきへの牧場見学エントリー。






だから勝手に命名『しがらきチャレンジ』




一昨年3回、昨年1回、そして今年。。。初✨




まぁ、北海道の牧場もなかなか取れないんですけどね。




ある方はご自身のことを『1級見学士』と語っていらっしゃいましたが、それぐらい牧場見学エントリーにはコツがあって取りづらいです。




で、この度しがらきチャレンジをして、無事に予約を取ることが出来ました。




今のところ3頭エントリーしていますが、伺う日までに全頭居なくなる、なんてこともあり得る💦




それだけはやめて〜🙇




あと、しばらく暑かったのでレンタカーはノーマルタイヤにしました(スタッドレス設定は高い)。



まずかったかなぁ。。。