驚いちゃいました。




キャンセル募集ってホントに当たる人っているんですね。




ある方がアノ超高額馬に当たったそうだ。




ほとんどの方がもし当たったとしたら、欲しいと思うアノ馬だ。




羨ましい。




このところ出資馬の調子がいいので、今年の募集は予算縮小を1年だけ延期して、牡馬にもたくさん行きたいなと思う。




馬で稼いだお金は馬に使う byカッツミー



















今日は東京6レース3歳未勝利芝1600㍍にヴァイザーブリックが5番人気で出走しました。




芝替わりでもあるし、正直掲示板なら合格と思って見ていました。



スタートはまずまずで好位を追走。





人気馬の真後ろを取って手応えも十分、なのに人気馬の前がカベ。




ようやくバラけたのはラスト1ハロン。




それでもなんとか3着を死守してゴール。





勝ち馬とは差があったけど、次は期待できそうな内容のあるレースでした。



























A-Studio+を観ていたら、とんねるずの木梨さんが出ていて相変わらずの自由な振る舞いを見せていました。



そこで自伝本を出版したと言ってたので、モロに世代のトラはAmazonで即購入。




学生時代に勉強してるフリして毎週火曜日のオールナイトニッポンを聴いていたのが懐かしい。



今じゃアウトなことも、あの頃は許されてたんだよな〜。