土曜日は3頭全部小倉でシルクさん。




最初は2レース3歳未勝利芝2000㍍にミクロフィラムが2番人気で出走。




でも明らかに距離が長すぎましたね、見どころなく11着でした。










次は6レース3歳未勝利芝1200㍍にワールドシリーズが2番人気で出走。




こちらはパドックも良さげ。





スタートは頭を上げ気味で好位の後ろを追走、勝負どころでは内にもぐる形へ





直線は左右回りの違いはありますが、ウェスタールンドのチャンピオンズカップのようにインを突く





ホントに先頭へ躍り出たぞ~





ラストは1馬身差をつけてゴール👑




調べてみたら、去年の9月のラスール以来のシルク所属馬での勝利でした。




そのラスールはつい先日浅屈腱支持靭帯損傷のため引退繁殖入りになりましたが。。。










そしてラストはメイン周防灘特別芝を1200㍍にスカイロケットが7番人気で出走。



4コーナーで、そこまでやるかという大外へ




こんだけ距離損あれば、ゴール前はこうなる




次に期待したくなる5着敗戦でした。



















アスコリピチェーノの阪神ジュベナイルフィリーズ優勝記念パネルがサンデーさんから届きました。




開けてみた




明日は長い1日になりそうです。