本日15:00ぴったりにキャロットさんの2次募集の結果が出ました。





















すでに書いているとおり、検討作業はほぼ何もしなかったのに申し込んでしまいました。



アヴェンチュラの22




サイズは良いとしても、設定価格は高いし、バランスは好みではない(当社比)し、人気のない田村先生だし(笑)



それでも申し込んだのは牡馬が足りない1歳馬ラインアップだからにほかならない。



申込んだからには当たって欲しいけど、当たるか当たらないかはご縁があるかどうかだなと思っていました。



果たして。。。

























ホッとしました(笑)



マットラサンドのLINEに落ちたことを報告しました。



そしたらこんなことに。




マジでこんなこと、良い子は真似しないように(笑)



キャンセル番号がなくなった影響でたくさんキャンセル募集があるはずなので、そこで好みの牡馬に行こうと思います。