先週で1歳馬のメンバーが確定ってご報告しました。





そのつもり、でした。



今日の10時過ぎにトイレに行くまでは。



スマホを触ってキャロットさんのHPを見たら、2次募集スタートだって。



まだ残ってるの?と見てみると05アヴェンチュラの22が残ってる。



♀なら要らないんだけど♂❗



不格好だけど馬格はあって。。。田村先生じゃんw



早い者勝ち、と思ってポチッてみた。





















あ、通っちゃった💦



ほとんど何も見てないのにポチッてしまった。





まぁこれもご縁、と思ってマットラサンドのグループLINEにご報告しました。



そしたら早速サンペ〜さんから祝福のメッセージをいただきました(笑)



しかし、ドリーさんからは早い者勝ちじゃなくて抽選だよ、と。



勢いで申し込んだけどもうメンバーとして受け入れようとしていた自分と、早まったけど抽選で良かったとなんだかホッとする自分がいました。



ご縁があるかなぁ?