キャロットさんの結果発表前日である今日、抽選ボーダーが発表されました。






これで一部は結果発表を待たずに結果が判明します。



申し込んだ16頭のうち、本日の発表で落選確定となった馬と当選確定となった馬が出ましたのでご紹介します。

















まずは【落選確定】は5頭となりました。



06 アドマイヤセプターの22




57 ハープスターの22




60 キラーグレイシスの22




62 マラコスタムブラダの22




87 ヴィートマルシェの22







この5頭、あらためてどれでも良いから最優先で行くべきだったなぁ。バツ取りになっても悔いなしのメンバーでしょう。























そして【抽選対象】は8頭。



母馬優先一般からは



09 ファナティックの22




15 ミリッサの22




17 ルヴォワールの22












一般枠からは



02 ザズーの22




14 シングルゲイズの22




61 フォトコールの22




91 インピードの22




92 エルヴァスⅡの22






正直、もうちょっと甘い結果を想像していたのですが、甘くなかったですね~💦





















現時点での【当選確定】は3頭となりました。



母馬優先+最優先
39 サンブルエミューズの22




母馬優先(満口ならず)
67 プルメリアスターの22




母馬優先(満口ならず)
88 ペルレンケッテの22







現時点までは完全に作戦ミス。



最優先の使いどころを間違えました。



とても悔やまれます。



しかし、抽選対象の8頭全部取れたら取れ過ぎになってしまうので、明日の結果が待ち遠しいです。