北の大地1日目は美味しいお寿司からドリーさんが行きたかったお店へ。。。向かう途中にアクシデント発生でトラは残念ながらリタイヤ。




2日目は朝食を二条市場からホテルの朝食に変更していただきましたが、たぶん後日ドリーさんから誰の朝食でしょうクイズを出していただけると思います。




そして朝食が遅かったこともあり、目的地に向かう前にこちらへ。







ディープインパクトゲートです✨





1人300円で献花しました。



ここではお約束のポーズで集合写真📷




帰り際にはキャロットのフィギュアを見つけてキャロット会員でポーズ📷




通り過ぎる観光バスからの視線に耐えながらポーズを取るのはかなり恥ずかしい💦



そして、向かった先は社台SS。



その手前で時間調整のために立ち寄ったコンビニでトラはみんなにどうしても飲んで欲しくてぴったり5本あったソフトカツゲンを購入(写真はドリーさんのブログにてご確認ください)。



社台SSでは他の2組の方々と一緒に種牡馬たちを見せていただきました。



さて、私は誰でしょう?(答えは最後)



①今年スタッドインした年度代表馬





②何度見てもきっと子供は走るだろうと騙される3冠馬




③ディープ後継のダービー馬




④今年から募集がある母シーザリオ





⑤流星に特徴がある高額種付け料の馬




⑥これまた流星に特徴のある輸入馬








その後、急遽訪問できることになったある場所へ向かいましたが、残念ながら記載は不許可のため書けません。



神取さんがそこに行って会うためにわざわざTシャツを買い、着替えて行った場所でした。



新千歳空港へ戻り、遅い昼ご飯でスープカレー。




辛さ3にしたら、思ってたよりずっと辛くて汗が吹き出てびっくりしました。



帰りのフライトが遅延しまくって帰りが遅くなってしまいましたが、なんとか全行程を終了しました。



これは相当端折ったものなので、詳しくはドリーさんのブログでご確認くださいませ。



もう日付が変わりましたが、備忘録的なブログは終了です。
















私は誰でしょう?

①エフフォーリア
②オルフェーヴル
③キズナ
④サートゥルナーリア
⑤エピファネイア
⑥ブリックスアンドモルタル