あいにくの雨でしたが、予約が取れていたのでノーザンファームしがらきへ行って来ました。



これで4回目。



いつも何処かに寄っていこうと試みるのですが、今回はここ。





ボーナスも出たし、ゴルフウェアでも買おうかなと。



でも、思えば有人店舗で買うことなんてコロナ前以来なくて、店員さんが寄ってこられるとなんか違和感あって、結局なんにも買わずぶらぶらしただけ。



で、ここでご飯も食べずに出ちゃいました。



それは近くにこれを見つけていたから。





普段はなかなか食べに行けないので、ご褒美メシの位置づけで🍜ライスツケテモータワ



安定の美味さでした❤



随分早めに着いて門の前で待機。






この順で見学しました。



458㌔。
まだまだ体力が足りないので、すぐ体力を消耗していまう。
それでも徐々に成長しているので、待っていて欲しい。
ちなみに同じ厩舎にはリバティアイランドがいるみたいです。

 





470㌔。
新馬戦はこの馬なりに力を出したので、当初函館2歳Sの予定だったがしっかり疲れを取るために小倉2歳Sへ変更。
とにかくまだまだ幼くて変顔しまくりでした。









515㌔。
ミルテンベルクと同じ厩舎にいました。
とにかくみなさんが大絶賛❗
余計なことをしないし、乗り味は抜群、これは走るよ~って❤
(ご説明いただいた方は)芝でも行けると思うけど、高野先生がダート3冠をイメージしてダートで下ろします。
小倉ダ1700㍍を持ったままで回ってくるくらいを想像させられました(そうなるように頑張りますと仰っていました)。



みんな楽しみにしています✨✨✨
















そうそう、しがらきに向かう途中でアッシュフォードの4走目がありました。



radikoで聴いてましたが、残念ながら5着。



ちょっと厳しそうです。。。