お馬さん関連はすでに書いたので、それ以外をまとめて。。。




ノーザンファーム早来へ行く前に時間が余っているのでエスコンフィールドを視察。




視察っていうより盗撮に近いというか、工事業者以外入れなくなっていてまだオープンもしてなかったので遠くから写真を撮っただけです。



屋根の軒下みたいなところに『ES CON FIELD HOKKAIDO』、その左下に『FIGHTERS』となっています。



遠目から見てもデッカイので圧倒されますし、ぜひ一度試合も観てみたいです。



その後近くのアウトレットモールでのお昼ごはんはYOSHIMIの特製オムハヤシライス




さすがの美味しさでした。



その後服屋さんを回ったのですが、荷物になるので買うのはやめて。。。自分のために買ったものは。。。



2種類試食させてくれて美味しかったのは安い方の雲丹醤油。



高い方は味がブワーッと口の中を広がって行くのが強すぎてかえってボクには合わなかった。



これはTKGに使うんだそうです。



実はこれをタダでGET🎵



と、ここでダーレーさんを書いてないことに気づく。



Tさん、Hさんにご挨拶させていただきました。



社台スタリオンステーションを見てからダーレーさんに来ると、いつも種牡馬の扱いの良さに気づかされます。



いつ来ても素晴らしいですね。



で、Hさんといずみ食堂でお昼ごはん。



安定の美味さです。



そして今まで行けてなかったウポポイへ。



平日だからガラガラでしたが、帰り際に修学旅行の団体様が来たのでタイミングが良かっただけかも。



フライトは夜なんだけど夕方にクルマは返して空港でブラブラし、晩ごはんは五島軒へ。




カレーがマイルドになる北海道産チーズカレー。



函館の味を空港でいただけるなんてありがたいですね。



こんな感じで北海道を駆け足で満喫してまいりました。



以上で冬休み終了です。