先日ノーザンファームしがらきで会ってきたラヴェルがアルテミスSに出走しました。






今日は訳あって、府中には行けませんでした。



それでもきっと馬券圏内には来てくれると信じていました。



そしたらレースが終わったような時間にLINEを見たらたっくさん来てたので、勝ったのかな〜って思いましたw



お祝い連絡くださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m



パドックは大外を回って堂々とした佇まい。




今にも前を追い抜きそうで前進気勢に溢れていました。




スタートは定番の出遅れ。




それでも慌てずほぼ最後方で直線を迎えます。




直線は持ったまま上がってきているので期待出来そう(お祝いLINE見てからレース見てます)❤




ラスト1ハロンを切って先頭に立つと後続の一番人気馬を従えて。。。




クビ差振り切ってゴール❗




馬券も非常においしくなりました。






矢作先生はラヴェルに坂井瑠星騎手を乗せ続けるつもりでしょう。



トラはそれで良いんじゃないかと思います。



トラの出資馬のアルテミスS成績はメジャーエンブレム②、ラテュロス③、サンクテュエール②だったので、今回初勝利👑



暮れの阪神JFがとても楽しみになりました。