先ほど自宅に戻りました。


仕事は定時でソッコー帰り、着替えて新幹線に飛び乗ると(ホントは飛び乗ってはいませんが)意外と早く着くんですよね。


金曜日だけお休みをいただいて4連休にしました。


明日は父としての大事なイベントがあり、翌日はゴルフ、その翌日は約4年ぶりに実家へ戻り墓参りだけしたらその日のうちに戻るというタイトなスケジュール。


日曜日はゆっくり競馬をやって疲れからの回復を見込んでます。















サンデー所属の出資馬はなかなか当たりを引けずに数年経ってしまいました。



現3歳はラテュロスの半弟ブレイズアウトに出資していますが4走して掲示板にも載らず、ただし前走は今までの中では頑張った6着でした。



今日の更新で新潟ダートでラストチャンスに賭けたいとのこと。


もう半分諦めていたのですが勝てないにしても印象に残る走り、思い切って逃げると良いんじゃないかなと思います。


さぁ次の更新は明後日のシルクさんの結果かなぁ。