昨日、初めて近鉄の『ひのとり』に乗って同期会に参加してきました。



大阪はもちろん何度も行ってますが、『ディープな大阪』に行ったことはなかったかも。




こちらのお店で行列に並びましたがお腹いっぱいになりました~(*^^*)




このあと『ディープな大阪』を【見学】してきました。



大事なことなので2度書きますが【見学】です。



『体験』ではありませんよw














今週の出資馬は3戦1勝でした。





ラヴェルの勝利はトラ出資馬2歳世代の初勝利です。



パドックでは良い雰囲気で歩けていたと思います。




スタートは全然ダメで一旦最後方から徐々に外を進出し直線を迎えると。。。




外からグイグイ伸びて先頭に立ち。。。




1馬身差を保ってゴール✨




小倉芝1800㍍をデビュー勝ちしたということで、クラシック路線を意識したローテになるでしょう。



アルテミスSかそれまでに1走挟むかという感じでしょうか?



そんな妄想をさせてもらえることに感謝です。



出資者の皆さま、おたおめです🎵