みんなが注目しているサンデー社台1歳馬募集。





人気上位中間発表の初日の結果が出ました。



<サンデー>


狙い馬として出したメンバーでは3頭がトップ10入り。


1位



3位



10位




やはり値ごろ感のあるメンバーは人気あるよね。



この時期に申し込んでるメンバーは新規や実績低めの方が多いイメージ(去年までのトラも)。



ベテランさんは最終日に票を動かしますから、余談を許しません。



トラはツアーでチェックしてから最終決定するつもりです。





ちなみに社台の申込み状況に変化が。


<社台>



今年はサンデーの価格上昇を嫌気した会員さんが社台に流れたのか、ずいぶん社台の第一希望が増えましたね。



トラは今年も社台には行かないので、ツアーは事実上午前中で終了かな〜。