昨日はプレミアエンブレムが勝って今年ようやく4勝目となりました。







今週末は出走がなさそうですが、来週以降は3歳未勝利馬は生き残りをかけて、2歳はデビューへ向けて出走が増えてくると思ってます。


今年は下級条件でしか勝てていないので、賞金が伸びません。






それでも40口クラブのアルディエンテ2着✕2回やプレミアエンブレムの2勝が効いて配当額はソコソコ上がって来ました。


年初の誓いをポイッと捨て去ったトラちゃん。


サンデーでは予算オーバーしましたが、今日スタートしたシルクさんの募集では初日から大暴走(笑)


マットラサンドのグループLINEで大公開してしまいました。


皆さまには、全貌は締め切ったあとに公開します。














全14頭21口申込み( ̄▽ ̄)



まぁほら、シルクさんは実績主義だからたくさん申し込んでも当たりませんって(ヾノ・∀・`)ナイナイ