ダービーDay前日に出資馬2頭が出走しました。




まずは東京芝2000㍍3歳未勝利戦に3番人気で勝負服ノワールドゥジェが出走しました。




パドックはマイナス10㌔でも悪くない状態に見えました。





スタートもまずまずで2コーナーを絶好の位置で回ります。





好位置をキープしたまま4コーナーを迎えると。。。





直線早めに先頭、追い出したけどそれほど伸びず、内外から迫られて。。。




ヒヤッとしましたがなんとか堪えて待望のシルク初勝利となりました✨




長かった。。。




シルクの良血馬を持ってしても3歳未勝利戦を勝ち上がるのはとても難しいことです。




そして、シルク馬があまりに勝てなくて今年からは出資せず撤退意向を表明していましたが。。。

















鉄の意志で今年の募集はスルーするつもり。。。

















やっぱ、勝つと気が変わるよね

( ̄▽ ̄)
















でも予算はそんなにあるわけじゃないので。




ガマンだ、ガマンだ。


















そして勝負服Cヴァイザーが中京芝2000㍍揖斐川特別に9番人気で出走しましたが、省略します(泣)