シルクさんが今年の募集時ツアーの中止を発表しましたね。


この状況下でツアーが出来ると思ってた方はほぼいらっしゃらないでしょうから『今さら別に』という反応なのかなぁと。。。


鉄の意志でシルクさんとはおさらばする予定なので、頑張って歯を食いしばって今年の募集は見送ろうと思っています。















さて、別腹のキャロットさん追加募集の結果が出ました。


予想通りの全頭満口🈵





当初は全頭突撃するか❗なんてほざいてましたが、結局現実的に現3歳が走ってない状況なので1頭入魂へ変更。






















大人気だったこの仔、結果は。。。







































残念ながら、またしてもご縁がありませんでした。


ご当選された皆さまおめでとうございます。


陰ながら応援させていただきます。